楽しそうだ!英・中・韓

仕事 / 映画 / 占い / 読書 / 語学 / 音楽 / わんちゃん

あけましておめでとうございます🌅

f:id:kenessence:20201231233737j:plain

 

あけましておめでとうございます。

2021年、さまざまな新しいことに軽やかに楽しみながら挑戦していきます。

昨日までのことは、サラッと受け流して前進です。

 

このように抱負を掲げた後に、自身の2021年1年間の運勢をホロスコープにて占いました。

 

コチラが結果です。

f:id:kenessence:20210101005136j:plain

2021年1月1日午前0時台に鑑定

バランスの取れた一年なのかなと感じます。大アルカナが出ている3月、4月、10月、そして4元素であるワンド、ペンタクルス、ソード、カップのカードすべてが存在していること。また、運気の不安定さや弱さがあらわれている月でも翌月にはそれを補完するかのような流れになっています。特に、3月から4月、8月から9月、10月から12月。この辺りはそのことが顕著に出ています。4月は、私にとって大きくステージが上がる月となります。しかしながら、5月にはその新しい試みの中で、相手とのやり取りが難しく感じるかもしれません。でも、これも次第に時間が解決してくれます。経済面の安定には、まず人間関係の調和が必要ですよと伝えてくれています。結果として2021年下半期は、経済面において小規模ですが自身の生活を順調に整えることができます。専門的な技術や自分の得意部分に注力することで、2022年が更なる発展の年となるでしょう。1月の愛情をあらわすカップのカードのように、人の役に立ちたいという優しさを大切に。運気の「風」に乗ることを理想にしてみましょう。

このような私の運勢ですが、これからも好きなことを軽やかに取り組んでいきたいなと気持ちを新たなにしたところです。今年もよろしくお願いいたします。

 

 

アストロタロット®︎占い